NEXT-STAGE

ロードレーサー乗りの私が気が向けば更新する超不定期ブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気持ち新たに

ご無沙汰してます
近況報告をば。
1/15日付をもって製造の会社をやめました。来月から180゜職種は変わりますがリフォーム会社の営業として働きに出ます!

常々、人のために働くことが僕の生きがいだと思っていました。「ものづくり」も人のために働いてはいますが、もっと人に寄り添える仕事がいいなと、孤独感溢れるマシンオペレーターの仕事をこなしていくうち考えるようになり、去年ついにアクションを起こしました!


面接2社目でまさかの内定Σ(´∀`;)
近畿ではそこそこの大手リフォーム会社で、そこで営業をすることになりました。正直なところ営業が大好きで入るのではなく、昇進してその上のポジションになりたいので行きます。

リフォームのプランナー(その会社ではクローザーと言ってる)になりたいのです。
お客様から要望を聞き、その人のために提案して喜んでもらう。自分が誰かのために働いているのを実感できる最高のポジションではないかと・・・
ただし、最初のうちは一般家庭への飛び込み営業なんで、誰にも相手にされず辛いと思います

なんとしてもクローザーになってやる(・∀・)



ちなみに会社を辞めて以来、ニート生活が続いています。ゆっくり身体も休められたしバイトしよっと!

それではまた
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<我が自転車歴 | ホーム | 新年明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
